お客さまの声

40代 男性アディーレさんは大手ですが、細かく手続きをしていただける親切な事務所だと私は思います

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

TVCMでよく見かけておりました。支店が2時間内にあり、面談可能と思い、依頼させていただきました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

先生も偉ぶることもなく大変お話しやすい方で安心しました。
事務の方は若干淡々とした感はありましたが、スムーズに進めることが出来良かったと思います。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

先生との面談の際、内線をつないだまま話すのは、あまり良い思いはしませんでした。記録のためかと存じますが、違う方法の方がもっと安心して面談できるのかと思いました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

法律的なことはよくわからないことが多いので、まよわずに相談することをおすすめします。弁護士事務所は数ヶ所お世話になりましたが、大手になればなるほど対応が淡々とつめたい感じがします。
アディーレさんは大手ですが、細かく手続きをしていただける親切な事務所だと私は思います。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。また、面談時の対応についてもご意見をいただき誠にありがとうございます。ご指摘の点を改善するべく、今後も一層努力してまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中